menu


ソフトウェア開発


ハードウェア保守


ネットワーク事業


終活支援事業


会社概要


お問い合わせ

hard

 

お客様のPCに障害が発生した際にお電話をいただくだけで速やかに対応いたします。技術者が機器設置場所またはソフトウェア稼働場所にお伺いさせていただき、修理点検等の保守業務を実施いたします。

 

保守サービスの種類


1.定期契約保守サービス

障害発生時に技術者が機器設置またはソフトウェア稼働先へ訪問して障害復旧を致します。年間契約で年間の保守料は一定額となります。


2.スポット保守サービス

障害発生時にお客様から障害内容を確認し、技術者が代替えの機器設置またはソフトウェア稼働先へ訪問して障害復旧を行います。復旧にかかる時間により料金が異なります。


また、保守業務には、ハードウェアの障害やトラブルだけでなく、下記のような業務も行っておりますので、企業様の用途に合わせてご相談下さい。

 

  1. ハードウェア及びソフトウェアの納入業務(インストール作業、サーバー機器等の搬入 設置及び現地調整を含む。)

  2. データ移行及びデータ入力業務

  3. システム操作研修及び導入支援業務(打合わせ及びシステムエンジニアリング派遣を含
    む。)

  4. その他、システム及び機器類の導入・撤去に関する業務

 


mail

top